お役御免となりました

 

f:id:ookun-tie:20151002110810j:plain

梨の収穫も終盤になり、私もお役御免となりました

一月半続いたレオンとのお散歩も、お役御免です

 

f:id:ookun-tie:20151002111225j:plain

ハロウィンのバンダナをつけて、おしゃれにしてたレオン

レオンのおかげで、楽しくお手伝いができました

最近、フードを食べないときがあって心配してました

何たって、ふだん食いしん坊なもので、どこか具合が悪いのかなと・・・

元気があって、体重も減ってなくて、散歩のときの〇〇〇も普通なので、たぶん大丈夫だと思いますが

また遊びに行くから、元気で待っててね(^^)

 

f:id:ookun-tie:20151003165547j:plain

こちらは、昨日から右目がおかしい、なな

2,3回目薬をさせば、すぐに治るけど、目薬をさすのは2人がかり

きっと今夜も悪戦苦闘

 

f:id:ookun-tie:20151001140053j:plain

窓辺で日光浴してた、黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20151003100105j:plain

 外を眺めるのが大好きな、黒豆さん

梨畑に行っているうちに、あっという間に10月

また、3匹たちとの日常が戻ってきました