お湿り、ありました

f:id:ookun-tie:20150718094344j:plain

水の神様が、少しお恵みをくださったようで、お湿りがありました

シトシトと小雨が降っています

久しぶりの雨、女子2匹が、外を眺めていました

 

f:id:ookun-tie:20150718125643j:plain

その後、黒豆さんは方向転換

お尻で外の空気を感じてるのかな?

 

f:id:ookun-tie:20150718094512j:plain

貞治は、男1匹、隣の出窓

家の中にいくつかある、貞治のお気に入りポイント!

 

f:id:ookun-tie:20150718113433j:plain

そして、今、黒豆は、テーブルの下

こんな狭いところでリラックスできるのは、小柄な黒豆さんの特権です

 

  いつも変わり映えしない写真だな・・と眺めつつ、こんなふうに平和に過ごせることは、とてもありがたいことなのだと思うのです。何だか、さまざまな動きがある、今日この頃。猫とのどかに暮らせる社会が、ずっと続きますように。