3匹3様・・

f:id:ookun-tie:20150707071829j:plain

相変わらず、薄紙好きの黒豆さん

Yシャツの中に入ってた薄紙に、即反応!

あっという間に、この有り様です

 

f:id:ookun-tie:20150708203000j:plain

最近、この座布団がお気に入り

遊ぶのも、寝るのも、この座布団

 

f:id:ookun-tie:20150708063135j:plain

貞治が好きなのは、靴!

香しい匂いじゃないと、思うのだけど・・・

 

f:id:ookun-tie:20150708181041j:plain

ほとんど2階で暮らしている、なな

今日も2階の出窓で、お休み中

 

『21世紀のカンボジアを支援する会』の会報に、カンボジアの高校卒業試験のことが載っていました。会で運営する夢ホームには、8歳から19歳までの15人のこどもたちがいて、そのうち6人が今年の8月に高校を卒業するそうです。カンボジアの高校卒業試験はとても難しく合格率は20%とか。全員合格し、希望の道に進めますように。