コーヒー、カキカキ

f:id:ookun-tie:20150701130514j:plain

何をしているところ?

食後のコーヒーを飲もうとしたら、なな登場

コーヒーが気になる、ななさん

カップの周囲を回りながら、一生懸命、カキカキ!

 

f:id:ookun-tie:20150701130533j:plain

左手でかいて

 

f:id:ookun-tie:20150701130652j:plain

右手でかいて

とにかくコーヒーの匂いを隠すために、エア砂かけ状態

排泄した後、猫砂をかけるように、空気をかけてる(*_*;

カップに、毛が落ちそう・・・

 

f:id:ookun-tie:20150629212048j:plain

女子2匹のかわいさに押されて、登場する機会が少ない貞治

 寝相もいいし、お行儀もいいし、いつも普通に座ってる

 かなりのイケニャンです

 ひげが立派すぎて、10センチはありそう(^^)

 

昨日に続いて、『21世紀のカンボジアを支援する会』から届いた会報から。

視覚障害を持つ子供たちが通う学校に、東京のグループが点字板50点を寄贈したそうです。昨年盲人用のサッカーボールを寄贈したとき、学校から要望されていたものを今回届けたのだとか。点字板がなければ、点字の学習ができません。まず、点字を覚え、たくさん勉強できるようになるといいです。