何の音?

先日から、うちの近くで建物の取り壊し作業が始まりました。

しばらく、畳や内壁など、屋内の撤去作業をしていたようですが、今日はかなりの物音。外周りの取り壊しが行われているようでした。

うちの猫たちは、いつもと違う物音に、警戒注意報発令中です!

 

f:id:ookun-tie:20150626130804j:plain

物音のする方角を見て、異変を察知しようとしているのかな?

 

f:id:ookun-tie:20150626130810j:plain

いつもは静かな住宅地

ドスドス響く物音が気になる様子

 

f:id:ookun-tie:20150626130840j:plain

貞治も物音が気になり、おちおち寝ていられない・・・

 

f:id:ookun-tie:20150626130930j:plain

何?何?何の音?

2匹揃って、興味津々!

 

f:id:ookun-tie:20150625202916j:plain

 昼間、ゆっくり寝られなかったからか、ななは早々に寝ていたみたいです

 ななの姿が見当たらず、相棒と探したら、出窓のカーテンの陰で寝てました

 いきなりカーテンを開けられて、ポカンとしていたななです(^^)