梨、だんだん大きくなりました

f:id:ookun-tie:20150613102905j:plain

洋ナシのマリゲットマリヤ

いちじくみたいに見えます

 

f:id:ookun-tie:20150613103023j:plain

こちらは、ラフランス

だいぶ大きくなってきたけど、今年は春先から記録的な少雨

畑の梨たちも、雨が待ち遠しいようです・・

 

f:id:ookun-tie:20150614094303j:plain

窓辺が好きな、猫たち

仲良く、外の風を感じてます

 

f:id:ookun-tie:20150615163213j:plain

お行儀よく外を眺めていた、貞治

日差しが眩しくて、カーテン越しがちょうどいい感じ♪

 

f:id:ookun-tie:20150615213918j:plain

 相変わらず笑える黒豆さんの寝相

 前足は万歳して、後ろ足は空中で静止!

 

f:id:ookun-tie:20150615213934j:plain

体幹のねじれも、かなりです

 

f:id:ookun-tie:20150615213946j:plain

真上から見ると、こんな感じ!

 

f:id:ookun-tie:20150615213956j:plain

撮られていることに気がついて、ちょっと目を開いたけど、すぐにまた夢の中

今も爆睡中です・・・