カンボジア写真展

f:id:ookun-tie:20150601121947j:plain

          「おいらも、行く~」

 

f:id:ookun-tie:20150601151538j:plain

先週、トリミングしたレオン

半分、柴犬みたいになりました

摘果のお手伝いに来てくれている人たちも、「柴犬だね・・」

 

f:id:ookun-tie:20150601151647j:plain

3時の一服の時間、自分も食べたくて、ペロン(^_-)

 

 

f:id:ookun-tie:20150601151651j:plain

超イケワンに撮れました!

 

f:id:ookun-tie:20150601172737j:plain

畑からの帰り道、みーちゃん発見!

(みーちゃんの本名は知らないけど、私は勝手にみーちゃんと呼んでます)

飼い主さんちの畑を知っていて、いつも同じ畑にいるお利口ねこちゃんです(^^)

 

f:id:ookun-tie:20150601210747j:plain

カメラを向けると、だいたい目をさまして、こんな目つきになる黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20150601210802j:plain

招き手で寝てた、なな

 

 今月14日から24日まで、岩手県奥州市水沢の『めんこい美術館』で、カンボジアの写真展と活動報告会が開かれます。水沢は、『21世紀のカンボジアを支援する会』の副会長さんの地元です。

 21日には、会長さんがいらして活動報告会を行います。たくさんの方たちから、会の活動やカンボジアの子どもたちのことを知っていただいて、支援してくださる仲間ができることを願います。

 全国各地から会の仲間の皆さんも集まります。昨年、一緒にカンボジアに行った会員の方も何人かいらっしゃるようで、再会がとても楽しみです♪