ポーズが決まってます!

f:id:ookun-tie:20150514152723j:plain

2匹並んで、キャットタワーに乗ってた!

たぶん、先に黒豆が乗っていたところに、貞治が割り込んできたのでしょう

 

f:id:ookun-tie:20150514153336j:plain

後ろから見ると、こんな感じ♪

2:3くらいかな?

 

f:id:ookun-tie:20150514153324j:plain

しだいにうっとうしくなってきた様子の、黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20150514153346j:plain

 しまいには、そっぽを向いてしまった・・

 この後、貞治だけが残るという、いつものパターンでした(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150523061950j:plain

今朝の黒豆さん

吹き抜けの2階の手すりに乗って、行ったり来たり!

 

f:id:ookun-tie:20150523062114j:plain

手すりから降りるのは、簡単

でも、幅6センチの手すりに飛び乗るのは、かなり難しいはず

飛び乗る現場は見ことないけど、失敗したらどうなるの?

こんな芸当ができるのは、うちの黒豆さんだけ

朝から、親ばかの飼い主でした

 

 

f:id:ookun-tie:20150523062054j:plain

平均台でポーズを決める体操選手みたいでした