お天気、続きません

 

f:id:ookun-tie:20150417130302j:plain

昨日は、花曇りのような天気でした

暖かくなっても、テレビの上はお気に入り

暖をとるというより、キャットタワーなんでしょう

川原が野鳥の住みかになっているので、たくさんの鳥が遊びにきます

テレビに乗って、目で鳥を追っているときがあります

 

f:id:ookun-tie:20150419084612j:plain

洗濯物を干しに外に出たら、女子2匹が日向ぼっこ

ななは、不審者でも見るような目つきですが・・・(;'∀')

 

f:id:ookun-tie:20150419090125j:plain

中から見ると、黒豆さんはこんな感じ

もたれ具合が色っぽいです(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150420172242j:plain

今、貞治がいたキャットタワー最上段に、ななも上っていきました

貞治が唸ったけど、ななはお構いなし!

押しの強さで、グイグイ迫って場所を確保

狭いところに2匹並んで、雨に濡れた庭を見ています

 

明日は晴れるらしいです

いよいよ、明日から梨作業開始

 しばらく忙しい毎日です