春眠、暁を覚えず・・・

 

f:id:ookun-tie:20150415074659j:plain

朝9時、まだ寝ている、黒豆となな

連結してる!

したがって、布団もあげられず、掃除もできな・・・

 

f:id:ookun-tie:20150415074712j:plain

 黒豆姉さんのおしりに頭をくっつけて、お休み中

 

f:id:ookun-tie:20150415074726j:plain

ぐっすりお休み中で、寝息も聞こえます

さっさと起こして、布団をあげれば済むことですが、こんな寝顔を見ていると、そうもいきません

 

f:id:ookun-tie:20150415074739j:plain

それに、何たって押し入れの中では、貞治がお休み中

 掃除をするためには、3匹全員を起こさなければいけない

 あと1時間、このまま寝かせておきますか!

 春眠どころか、年がら年中眠い猫たちですが(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150415094121j:plain

同僚からいただいた、しらねあおいが咲きました♪

かなり小さめなお花です

本当のしらねあおいは、もっと大きいから、栄養不足だったかな(^-^;

山野草が大好きな同僚から、たくさんの山野草を分けてもらったけど、次々と芽をだし、春を告げてくれてます