雪形、現われました

 

f:id:ookun-tie:20150409075245j:plain

朝日が当たる、東向きの出窓

貞治と黒豆が、陣取り合戦してました

 

f:id:ookun-tie:20150409075745j:plain

やっぱり勝つのは、貞治

黒豆さんは、ほとんど座布団に乗ってません・・・

 

f:id:ookun-tie:20150409103011j:plain

 お日様が出ると、じっとしていられない!

 家事は手抜きで済ませて、出勤前にレオンとお散歩

 山の雪もだいぶとけて、雪形が現われてきました

 

f:id:ookun-tie:20150409103416j:plain

今日のレオンは、緑のバンダナを巻いてもらい、イケワンになってました(^^)

河川敷は貸し切り

全力疾走で、ストレス発散♬

 

f:id:ookun-tie:20150409104638j:plain

雪解け水も流れ込み、川底が見えます

 

f:id:ookun-tie:20150409105234j:plain

 清流に生える、梅花藻

 初夏には、白い花が咲きます

 

桜が咲いてから、10日くらいで梨の花が咲くらしいです。

だんだん農作業が忙しくなると、私のレオンお散歩係りも忙しくなります。

川沿いの季節の変化を楽しみながら、がんばらなくっちゃ(^_-)