春が、来た🎶

f:id:ookun-tie:20150308105007j:plain

朝から、陽射しが暖かかった

寒がりの黒豆さんは、全身にお日様を浴びてました

 

f:id:ookun-tie:20150308110450j:plain

体が温まったのか、いつの間にか、スースー寝息をたててました

 

f:id:ookun-tie:20150308161838j:plain

あんまりいい天気で、家にいるのはもったいない!

レオンを連れ出し、いつものお散歩コースへ

川沿いの散歩コースの隣には、中学校があります

野球部が飛ばしすぎたボールが、川原に落ちてました

拾って投げると、大喜びでダッシュを繰り返し、4㎞を完走

 

f:id:ookun-tie:20150308162622j:plain

鳥海山も、きれいに見えました

川原は土筆が顔を出し、ふきのとうも開いてしまっていたけど、山はまだまだ雪山

レオンと散歩し、田んぼの鷺や、北帰行が始まった白鳥さんたちを見ているうちに、私もすっかり元気回復(^^)