シアヌークビル♪

 

f:id:ookun-tie:20150306065235j:plain

ファンヒーターの前で、体重計に乗って暖をとっていた、黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20150306065308j:plain

そこに割り込んできたのが、貞治

黒豆さんにくっつきたかったのかな?

 

f:id:ookun-tie:20150306065425j:plain

寒さが苦手な黒豆さんは、一人でじっくり暖をとりたかったようで、ファンヒーターの真ん前に移動

 

f:id:ookun-tie:20150306202734j:plain

こたつ布団の上でくつろいでる、なな

鳩のような鳴き声で、私たちを楽しませてくれてます(^^)

 

『21世紀のカンボジアを支援する会』の会報を見たら、夢ホームの子どもたちが、シアヌークビルを訪ねた様子が載っていました。シアヌークビルは、今とても注目されているビーチリゾート。外国人にも人気で、白い砂浜が続くビーチです。カンボジアの観光地といえばアンコールワットですが、マングローブ林や滝があり、野生動物にも出会えるレアム国立公園など、ほかにも素敵な場所があるそうです。

 今日は暖かかったとはいえ、まだまだ上着なしでは外に出られません。4日から10日まで「第29回カンボジアふれあいの旅」に参加の方たちが、カンボジアを訪問中です。常夏の国、いいな(^^♪