天気も、猫たちも、穏やかです

f:id:ookun-tie:20150218100752j:plain

今日は、穏やかな天気

ななも、まったり夢の中でした

手を上げて寝るのも、お得意にポーズ

かわいくて近づいたら、気配を察して・・・

 

f:id:ookun-tie:20150218100822j:plain

  「何か、用?」

  起こして、ごめんね!

 

f:id:ookun-tie:20150219074423j:plain

 朝の忙しいとき、貞治が付きまとうので、貞治御用達のキック用イルカにまたたびの粉をふりかけてあげました。すぐに反応。激しくキックして、ストレス発散してました。

 

f:id:ookun-tie:20150219074426j:plain

両手で抱きしめて、キックしまくる貞治

ほかの猫たちはしないけど、キック用のぬいぐるみが売られてるんだから、これは猫の習性なんだよね(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150220093320j:plain

今はすっかり落ち着いて、寝る態勢

お疲れ様でした(^^)