今日も、それぞれ♪

 

f:id:ookun-tie:20150208204627j:plain

昨日は、風が唸る寒い一日でした

今朝は、一転静かな朝です

とにかく寒がりの黒豆さん

前足も一段と伸びて、暖をとっていました

 

 

f:id:ookun-tie:20150210133854j:plain

テレビでお腹を温めたあとは、全身を温めるために、こたつの中へ

温まりすぎて顔を出した、黒豆さん

ほとんど、人です・・・

 

f:id:ookun-tie:20150211092702j:plain

それでも温かくて、しまいにはこたつ布団の上で、リラックス♪

ファンヒーターから温風を引きこんでる、エコこたつ

引き込み口を正面からずらしてるけど、それでも暑いくらい(^_-)

どなたが考えたのか、有り難い発明です

 

f:id:ookun-tie:20150210073922j:plain

こちらは、朝から冷蔵庫の上でお休み中の貞治

 

f:id:ookun-tie:20150210103521j:plain

 その後、回覧板を回しに来てくれたお隣のおじさんを来客だと思って、いち早く居間から出ていきました。貞治の嫌いなもの、それは家族以外の人間!

 窓から外を見て、玄関に向かってくる人を発見すると、すぐに逃げていくのです。ときどき、逃げそびれて、大慌てしてますが。どこに隠れたのか探してみたら、和室の押し入れの最上段で、発見!

 暖房も入ってない寒い部屋で、じっと身を潜めておりました。

 

f:id:ookun-tie:20150210101049j:plain

そんなことには、まったく動じないなな

二段重ねのクッションの上で、夢心地

 

f:id:ookun-tie:20150210101153j:plain

後ろから見れば、ほとんど三段重ねですが・・・

体型と性格って、関係ある?