寒い、寒い

 

f:id:ookun-tie:20150116200250j:plain

相変わらず、袋ものが好きな貞治

いつの間にか、器用にバッグに入って、頭だけ出してました

このまま、お出かけできそうですが(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20150117072329j:plain

朝起きると、まずファンヒーターの前へ

10分くらい、この体勢でじっとしていることもある

こんなに温風の直撃を受けて、大丈夫?

スリムな体型だから、寒さが大の苦手なのかな

 

f:id:ookun-tie:20150117080955j:plain

水を飲むななをなめてあげる、黒豆さん

そういえば、ななは自分の毛づくろいはするけど、他の猫をなめることはあまりない・・・

貞治も、そう

やっぱり黒豆さんは、お姉さんなんだね♪

 

f:id:ookun-tie:20150118125943j:plain

今朝、起きてきてから、カリカリとフードを食べていた、なな

それから、ゴクゴク水を飲んでいた、なな

その数分後、ほとんど吐いた、なな

寝ていて空腹の時間が長いと、その後吐く確率が高いような気もするけど・・・

4日ほど吐かない日があったから、治ったかなと思ったんだけど・・・

気になりつつも元気はあるから、もう少し様子見で行きます