さんちゃん、ガンバレー!

f:id:ookun-tie:20150106213608j:plain

昨夜、黒豆さんが最近のお気に入りの場所の食器洗い機にいたら、貞治が来た!

年は黒豆さんが上だけど、体格と押しの強さでは敵わない

かわいそうな黒豆さん・・・

 

f:id:ookun-tie:20150106213709j:plain

ここは、元々おいらの場所 

 

f:id:ookun-tie:20150106213858j:plain

後ろ足を上げて、こんな感じで寝るのも大好き(^_-)

だから、ここはやっぱりおいらの場所!

  (と、思ってはず)

 

f:id:ookun-tie:20150107111306j:plain

昨日の暴風雪は、すごかった

今朝は、風もやみ、だいぶ静かな様子です

ななも、こたつを出て、外を眺めています

嘔吐は相変わらず続いているけど、排便があるから、お腹に入ってるフードもあるし、元気なんだけどな

通院のタイミングは、いつ?

 

f:id:ookun-tie:20150108081128j:plain

ななの上では、黒豆さん貞治くんが、外を眺めてました

 昨日は家の前が見えなくなることもあったけど、今日は視界良好

 

 今日から、さんちゃんがカンボジアへ。去年開校したトントロラッチ新潟小学校のその後を確認したり、たくさんの予定をこなして来るのでしょう。雪国から、乾季の暑いカンボジアへ。何度も行っているから慣れているのだろうけど、体がびっくりしそうです。

 まだ、動き出せない私。せめて、さんちゃんにエールを送ることで、気持ちだけでも届けたいと思います。ガンバレー( ^^) _U~~