大躍進の1年! らしいです

 

f:id:ookun-tie:20150101001103j:plain

0655,2355の特番

今年の運勢を占うたなくじは、『大躍進の1年!』

 意外に当たる、たなくじ

 きっと、当たるはず!

 

f:id:ookun-tie:20141231215328j:plain

 年越しを、冷蔵庫の上で迎えることにした黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20141231220611j:plain

いつも冷蔵庫の上で寝る貞治も来て、2匹一緒に新年を迎えました(^^)

 

f:id:ookun-tie:20141231080711j:plain

そして、今年最初の水分補給は、やっぱりお風呂場

後ろ姿が、かわいい(^^♪

 

f:id:ookun-tie:20141229230409j:plain

今、こたつ布団の上で寝ている、黒豆さん

 

f:id:ookun-tie:20141229230527j:plain

 年始のあいさつをひかえている飼い主に代わって、黒豆さんにあいさつしてもらおうと思って、カメラを向けたら

 大きなあくび!

 まだまだ、眠いようで・・・

 

f:id:ookun-tie:20150101111305j:plain

 代わって、ななが新年のあいさつをしてくれました

 3日前から、また、ななの嘔吐が始まり、不安を抱えた年越しとなりました

 副腎皮質ホルモンの注射の効果が切れてきたのでしょうか?

 半月近く吐かなかったから、すっかり治ったと安心していたんだけど

 

 雪景色の新年です⛄

 いただいた年賀状やメールを見ながら、静かに過ごしています

 一緒にカンボジアに行った方たちからも、写真入りの年賀状が届きました

 今年も行くぞと,思いを新たにしたけど、カンボジア再訪に備えて、強い胃腸と、乗り物でも寝られる身体を手に入れなければ(^_-)

 

 今年も、猫3匹ともども、よろしくお願いします