MERRY Xmas

f:id:ookun-tie:20141203091916j:plain

 

f:id:ookun-tie:20141203092037j:plain

 ここ数日、何度か吐いてる、なな

よく吐く黒豆さんと違って、滅多に吐くことはなかったんだけど・・・

元気も食欲もあるけど、ちょっと心配

早くよくなるように、サンタさんにお願いしなくちゃ!

 

f:id:ookun-tie:20141203202637j:plain

 

f:id:ookun-tie:20141203091817j:plain

  おとなしくしてるわけじゃなく、固まっている貞治 

 

 昨夜、テレビを見ていたら、かご猫、のせ猫さんたちが出ていた

3匹並んで、紅葉をのせてる猫さんたちが可愛かった(^^)

うちにも3匹いるんだから、何かのせてみようと思った!

でも、体に何かをのせたまま、じっとしてるなんて考えられない

そばに何かを置いただけでも、気になって落ち着かなくなる・・・

 ちょっとがまんしてもらって、やっと撮ったのが、この写真

 わが家の猫たちからの、MERRY Xmas