今日は、2匹で

f:id:ookun-tie:20141118135008j:plain

弘前カトリック教会のマリア像

クリスチャンではないけど、自然と手を合わせたくなる、やさしいお姿でした

 

f:id:ookun-tie:20141120070133j:plain

朝、珍しく、2匹で、キャットタワー最上段に登っていました

一番上で、あっち見て、こっち見て、外のチェックをしてた貞治くん!

 

f:id:ookun-tie:20141120205336j:plain今は、冷蔵庫の上で、お休みの準備中でした

出窓、キャットタワー、どこで寝るかは、その時の気分しだい!

でも、テレビの上では絶対寝られない・・・

普通、寝られないか(^_-)

 

 

f:id:ookun-tie:20141120205450j:plain

そして、ななは、こたつ布団の上で、顔を隠してお休み中

 

 今日も、カンボジアの友人からメールが届いてました。絵本を見る子どもたちの写真、7月に一緒にカンボジアに行った方が、小学校の子どもたちにピアニカを教えている写真が添付されていました。保育園の園長先生をされていたその方は、きっと音楽指導はお手の物なのでしょう。真剣に聞いているこどもたちの顔、顔。内戦時代、ずっと音楽が禁止されてきたカンボジア。やっぱり、音楽をやっている子どもたちの顔はイキイキしています♪

 延泊していた会の方も、今夜の便で帰国。友人は27日まで残って、写真撮影を続けるようです。カンボジア通信、楽しみだな(^^)