今夜も、てんでんばらばら・・・

 

f:id:ookun-tie:20141105204616j:plain

小春日和の今日

ななは、日差しを浴びて、うっとり(^^)

 

f:id:ookun-tie:20141105204523j:plain

そして、今、こたつの上のクッションで寝ています

暖かくて、こたつに入る気分ではないようです

 

f:id:ookun-tie:20141105204559j:plain

カメラを向けたら、顔を前足で覆って、丸くなってしまいました

 

f:id:ookun-tie:20141105201557j:plain

さて、黒豆さんは?

キャットタワーでお休み中

寝ている黒豆さんにカメラを向けたら、「じゃましないで!」

 

f:id:ookun-tie:20141104075232j:plain

貞治くんは?

なぜか、キック人形相手に格闘中

そういえば、朝、この人形にまたたびの粉をふりかけたんだっけ!

残り香相手に、ハッスル

今夜も、てんでんばらばらな3匹です

 

 『21世紀のカンボジアを支援する会』の会報に、音楽指導のボランティアを募る記事がありました。私もカンボジアを訪問するときは、けん玉とか折り紙とか、何か日本的な特技を身につけて、披露したいものだと思いました。あれこれ考えただけで、全然何もしないまま訪問。来年の訪問に向けて、1年がかりで体得できるものは何?

 会では、カンボジアの小学校でピアニカなどの音楽指導をボランティアでしてくださる方を募集しているのです。音楽は苦手分野で、できるのは手拍子くらい。志願できないのが、残念です(._.)