無敵の可愛さです

 

f:id:ookun-tie:20141019181750j:plain

久しぶりに、猫ちゃんたちに、おもちゃを買ってきました

いろんなおもちゃがあるけど、うちの猫ちゃんたちが気にいってくれるとは限らない

せっかく買ったのに、見向きもされずに処分されたものも、あるある・・・

これは、電池が入っていて、微妙な動きで、ぐるぐる回転するもの

黒豆さんが興味深々で、ちょっかい出してました

 

f:id:ookun-tie:20141019181804j:plain

そこへ、ななもやってきて、2匹でちょっかい出してました

 

貞治は、「変なやつが、来たな」って、感じで眺めてました

大人の対応です(^_-)

 

f:id:ookun-tie:20141020200045j:plain

おもちゃにはすぐに飽きて、テーブルに乗って、相棒が晩ご飯を食べ終わるのをじっと待ちます

新しいおもちゃも、はずれ組?

 

f:id:ookun-tie:20141020202426j:plain

相棒がソファに座ると、すぐに足に飛び乗り、しがみついてます

満足気な、勝ち誇ったような、なな

ななには、敵いません

この可愛さ、無敵です(^^♪