温もり

f:id:ookun-tie:20141017203123j:plain

今日は、朝から一日仕事でした

夕方、突然の雷雨と降雹に驚きましたが、つつがなく終了

帰宅したら、大御所2人が2ショットで迎えてくれました

たぶん、黒豆さんがキャットタワー最上段で寝ていたところに、貞治が無理やり侵入したのでしょう

 

f:id:ookun-tie:20141017203251j:plain

黒豆さんは、何だか迷惑気・・・

だんだん寒くなってきて、猫も温もりがほしい季節です🐱

 

f:id:ookun-tie:20141018204245j:plain

温もりを求めているのは、ななも同じ

相棒がリビングにいるときは、必ず、絶対、100%、相棒の足にしがみついて寝ています

相棒がソファに座るまで、そこら辺で待機

座る体制をとると、相棒に近づき、座るや否や足にしがみつきます

でも、夜は私の布団の上

「重い・・」

寝がえりがうてず、金縛りにあったように動けなくて、目が覚める!

ななの巨体がどっしり乗っている・・

選択の基準は?

猫の気持ちは、わかりません(^_-)