今日も、愉快な一日

f:id:ookun-tie:20140929162019j:plain

隣町の川沿いにお散歩へ♪

鴨が岩に座っていたけど、レオンと私の気配を感じたのか、葦の茂みのほうへ泳いでいきました

 

f:id:ookun-tie:20140929165521j:plain

ここは、広い広い無料のドッグランみたい

たまにジョギングや散歩してる人に会うけど、誰にも会わないときも、あるある!

今日の夕方も、貸し切り

夕日を浴びて、走る走る!

 

f:id:ookun-tie:20140929165615j:plain

ときどき、私を確認

 

f:id:ookun-tie:20140929170436j:plain

そして、私のほうに走ってきます

 

f:id:ookun-tie:20140929170726j:plain

川沿いの散歩コースは、橋を渡ってぐるっと1周すると、4キロ弱

ゴールに近くなった頃には、日がかげってしまいました

 

f:id:ookun-tie:20140929210242j:plain

今、テレビの前でひっくり返っている、黒豆

下半身は上を向き、上半身はあちらを向き、顔はこちらを向いてる・・・

黒豆ならではの、ねじれ状態

 

 散歩に行ったとき、ゴールの橋のあたりで、顔見知りの秋田犬と会いました。久しぶりでしたが、飼い主さんも元気でした。 

 そして、散歩している猫にも会いました。ノラちゃんかと思ったら、髪の長い女の人と散歩してる様子。それも、ノーリードで(*。*) テレビで見たことがあるけど、本当にそんな猫いるんですね。わが家の猫は、考えられない。夕日を浴びて、土手を通って家路に着く、猫と人間。

 偶然、梨を買いに来てくれた人が元同僚で、お互いにビックリ!今日も、楽しい出会いがあって、愉快な一日でした(^^)