それぞれの日曜日

 

f:id:ookun-tie:20140928172017j:plain

今日も川沿いの散歩に出かけたかったけど、忙しかった・・

それで、いつものように梨畑散歩

暑い1日だったから、帰宅したらすぐに水分補給

 

f:id:ookun-tie:20140928171914j:plain

そして、リラックスタイム

梨の木はあるけど、かじり棒を作るのは無理でした

注文した品が届くまで、これでがまんしてね

キュッキュッと鳴るので、お気に入りなんだけど、かじり棒にはなりません

 

f:id:ookun-tie:20140928070354j:plain

今朝も、お米をあけた袋に入ってた、貞治くん

ご飯党のわが家、お弁当もあるし、あっという間に袋があきます!

 

f:id:ookun-tie:20140928070441j:plain

机に上って、外を見ているのは・・?

 

f:id:ookun-tie:20140928070559j:plain

見えるのは、お隣さんとの間のわが家の小さな家庭菜園

半分終わったナス、伸びきったつるむらさき、今頃げんきなゴーヤー、

黒豆ちゃんの目には、何が見えてるのかな?

 

f:id:ookun-tie:20140928182238j:plain

貞治の指定席の最上段

今夜は黒豆ちゃん

天井に届きそうな観葉植物が目隠しになって、何か安心感を感じるのかな(^^)

見下ろす感じも,好きなんでしょうね♪