カンボジア5日目、終了

f:id:ookun-tie:20140714162808j:plain

 カンボジア5日目、昼食はメコン川沿いのレストラン。私は体調が回復せず、ホテルに戻り寝てました。ふれあいの旅最終日で、夕食は各自で自由に食べることになっていたので、皆さんと会食する最後の食事でした。息子たちは、予定通り40分ほどトゥクトゥクに乗り、キリングフィールドへ。私はしばらくホテルで休んだら、少し元気が出てきたので、近くのデパートにお土産を買いに行ってみました。一人で大丈夫?

 大丈夫でした!トゥクトゥクは、常にホテルの前で客待ち中。目が合った運転手さんのトゥクトゥクに乗ってみたら、意外にいい感じ。風を切って気持ちよかった♪

 降りたところで、トゥクトゥクと私の写真を撮ってもらおうと、運転手さんに「カメラ、OK?」と聞いたら、笑顔でポーズを決めてくれました。そうか・・・私の聞き方が悪かった。

 

f:id:ookun-tie:20140816073801j:plain

このところ、ずっと涼しい日が続いてます。猫は、正直

黒豆は、テレビに乗って温まってました

 

f:id:ookun-tie:20140817143108j:plain

貞治も久しぶりにキャットタワーの最上段へ

この間まで、床に寝転んでたのに・・・

残暑がないまま、秋になるのかな?