カンボジア4日目、パートⅥ

f:id:ookun-tie:20140713210653j:plain

4日目の晩御飯は、豪華な豪華なバイキング

数え切れない種類の料理と、1階も2階も全部バイキングで、規模の大きさに驚きました

老若男女、さまざまな国の人たちで、大賑わい!

でも、昼食後体調を崩した私は、ほとんど食べられなかった・・

食べたのは果物と、デザートを少しだけ

デザートコーナーに餡みたいなのがあって、食べてみたら餡だった(^^)

カンボジアで食べた餡、美味しかったです

焼肉やら、お寿司やら、わけわからないものやら、たくさんあり過ぎて把握しきれませんでした。たこ焼きか思ってと1個食べたら、ココナッツミルク入りのお菓子だったし、日本食が恋しい夜でした。

 

f:id:ookun-tie:20140713210705j:plain

これは、こうもりを半分に切ったものだそうです

体調を崩さなくても、食べられないかも・・

 

f:id:ookun-tie:20140811130334j:plain

昨日、知り合いの子どもたちが遊びに来てくれました。家族以外の人は大の苦手な、我が家の猫。特に、人嫌いの黒豆は、押入れの最上段に身を潜めていました。猫たちにとっては、受難の1日だったかな?これからも遊びに来るから、少しずつ慣れてくれるとうれしいのですが。