さあ、行くぞ!

f:id:ookun-tie:20140708102105j:plain

2階の廊下でくつろいでいた、なな

後ろ足の上げ方が、微妙ですが・・

 

f:id:ookun-tie:20140708204046j:plain

かわいいアップを撮ろうとしたのに、かわいい顔にならなかった・・

黒豆さん、ごめんね

 

 いよいよ明日から、カンボジア

百聞は一見にしかず!行ってみないと、勝手がわからない。とりあえず、重量制限いっぱい買い込んでみました。2階で荷造りしていたら、20キロのスーツケースを下に下ろすのに、一苦労。一足先に行っている方からメールが届き、6月30日プノンペンにイオンが開店し、売り場面積は広大な広さとか。

 でも、明日プノンペンに到着するのは22時半。翌日里子くん訪問だから、やっぱり日本から持って行くしかない。添付された写真を見ると、イオンの店内は日本のようににぎわっていました。経済が発展し、ますます格差が広がっているのでしょうか?

 我が家の里子くんを、お土産持参で訪問する。これがいいことなのかわからないし、自己満足かなとか考えたりするけど、これもご縁だから、出会いを楽しんでこようと思います。

 こんなに家を開けることはないから、猫たちが気になるけど、相棒がしっかり留守を守るはずです(^^)