伸びた、伸びた!

f:id:ookun-tie:20140602221946j:plain

暑いと、こんな格好で寝る黒豆

カメラを向けたら、気配に気がつき、目を開けました!

全身、伸びきってます(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140607080641j:plain

あまりの乗らなくなった、キャットタワー

今日は珍しく篭に入って、外を眺めてました

 

f:id:ookun-tie:20140604080529j:plain

ゴーヤを植えたけど、まだネットに達してない・・

早く大きくなれと、黒豆が念じています

 

f:id:ookun-tie:20140604080434j:plain

暑くなるとテーブルの下に潜りたくなる、なな

何となく、日陰っぽい感じが好きなのかな?

 

f:id:ookun-tie:20140605215915j:plain

ふだん使わないものを入れてる、収納棚

貞治が、食器洗い機からジャンプして最上段へ

こんな隙間に、よく上手にジャンプできたもんだ!

 

 今日の志村動物園で、日本犬たちが秋田杉の棒をかじってました。秋田杉の柔かさが、子犬にちょうどいいのだそうです。今日も、梨畑に来たレオンくん。摘果した梨の実を食べまくってました・・。秋田杉の棒は用意できないけど、梨の木なら売るほどある!薪割りするのは大変だけど、小枝の樹皮をむくのはできそう。木の棒をあげたら、実を食べずに過ごせるかな?