暑かったです・・

f:id:ookun-tie:20140601085947j:plain

朝から、いい天気で暑くなりそう・・・

 

f:id:ookun-tie:20140601090006j:plain

朝日が当たらないキャットタワーで寝ていた、貞治くん

正解です!

 

f:id:ookun-tie:20140602172541j:plain

昨日、やっとカットしてきたレオンくん

今日は暑かったので、夕方になってから、畑まで散歩

サマーカットにしたとはいえ、暑さが苦手なレオンは、ハアハアでした

 

f:id:ookun-tie:20140602172827j:plain

草を食べるレオン

首輪の赤いお守りは、昨日お母さんが羽黒山から貰ってきてくれました

新しいお守りになって、ますます元気でいますように(^^)

シッポだけ、ふさふさです

 

 今日は、畑も暑かったです。葉っぱが出てきて日陰もあるけど、やっぱり暑い。明日は、30度とか。プノンペンの7月の平均気温は33.5度でした。これくらいの暑さで参ってたら、5日もカンボジアにいられない・・。じょじょに暑さに体を慣らしていかなければですね。