みーちゃん、帰宅♪

f:id:ookun-tie:20140526101848j:plain

いよいよ、梨の摘果作業が始まりました

連休に花粉交配した花が、実を結び、ここまで大きくなりました

これは、豊水です

 

f:id:ookun-tie:20140526101633j:plain

今日は、レオンも出勤です

摘果した梨の実を、パクパク食べる!

まだ、さくらんぼくらいの大きさだし、美味しくないと思うけど、なぜか食べる、食べる!

 

f:id:ookun-tie:20140526005452j:plain

買い物袋に入る貞治

じょうずに収まってます

揃えた手がポイントかな(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140526005601j:plain

「どうして、そんなところに入ってるの?」

と、聞いてるみたいでした

ななは、箱にも袋にも入りません

 

 昨日、行方不明だった向かいのみーちゃん。今朝、曇りガラス越しに、シルエットを確認。本当に、ほっとしました。夜になってから、飼い主さんが一家で挨拶に来てくれて、うれしかったです。昨夜、帰ってきたそうです。やっぱり、人間がいなくなるのを待っていたのかな?これで、私もゆっくり寝られます。

 

 ジョッ・ムォイ・ニッ   (これ買います)

 スレー・タッ       (のどが渇いた)