貞治シリーズ!

f:id:ookun-tie:20140430094247j:plain

冷蔵庫の上は、貞治の指定席

真夏以外、ここは外せない

 

f:id:ookun-tie:20140430095925j:plain

珍しくキャットタワーに上っていた貞治

控えめに、2段目にいたのだけど

f:id:ookun-tie:20140430101053j:plain

今、最上段です!

初めて、最上段へ

暖かくなり、他の猫たちが、思い思いに散らばってます

その隙に、来たみたいです

f:id:ookun-tie:20140430114614j:plain

昨日、五月人形を出したら、屏風の箱に入ってしまった貞治

ずいぶん薄い箱なのに、上手に入ってました

ほんの少し顔を覗かせて、隠れ家気分を味わってました

 

 天気が不安定で、今日は花粉交配中止。天気には、勝てません。昨日のニュースで、カンボジアのバレーボール代表監督に、同郷の方が就任したと言ってました。経済的な支援だけでなく、こんな支援の仕方、繋がり方は、素敵です。