カンボジア、航空券ゲット!

f:id:ookun-tie:20140415074848j:plain

昨日は、ななが独占していた最上段

今日は,女同士仲良く寝ています

黒豆が寝ていたところに、なながムリムリ寝にいったんですが・・

 

f:id:ookun-tie:20140415070142j:plain

暖かくなってきて、どこからか羽虫が侵入したようです

ななが見上げた天井に、とまってます

猫は、虫が大好き

獲物だと思うのか、追いかけて遊びます

 

f:id:ookun-tie:20140414145328j:plain

貞治が日光浴してました

直射日光を浴びて、ビタミンD製造中

 

 7月のカンボジア行き。夏季の旅行シーズンのため、航空券だけ先に確保してくれました。代金振込みのため、500円玉貯金箱を壊して銀行へ。だんだん、実感がわいてきたぞ♪

 今回は、成田から韓国のインチョンで、乗り換えでした。ずいぶん待ち合わせの時間があったから、時間のつぶし方考えなくちゃ。中部空港や関西空港から来た方たちと、インチョンで合流して、一路プノンペンです。これから、3ヶ月。コンくんへのお土産など、少しずつ準備していきたいな。楽しみ、楽しみ(^^)