キャットタワーらしくなってきました!

f:id:ookun-tie:20140406130905j:plain

ななを、乗せてあげました

f:id:ookun-tie:20140406133731j:plain

それなりに気に入ってくれたのか、そのまま寝てしまいました

 

f:id:ookun-tie:20140406164602j:plain

最上段には、いつの間にか黒豆が寝てました

黒豆は、ヒョイヒョイと一段一段上がっていきます

最上段は、黒豆の指定席になりつつあります

少し、キャットタワーらしくなってきて、うれしいな♪

 

f:id:ookun-tie:20140405110837j:plain

朝日を浴びて、女子会中でした(^^)

 

f:id:ookun-tie:20140407084212j:plain

男子1人、孤独に朝日を浴びてました

がんばれ、貞治!

 

 『21世紀のカンボジアを支援する会』から、7月の訪問ツアーの日程表と申し込み表が届きました。いよいよ、始動です。といっても、まだ、職場に言えてないのですが。

 まず、今日パスポートの申請に行ってきます。昨日、面会に行った義母は、それなりに落ち着いていました。きっと大丈夫でしょう。行くことを前提に、行動あるのみです!