キャットタワー

f:id:ookun-tie:20140402191454j:plain

3年間考えて、やっと買ったキャットタワー

どんなに喜ぶかと思ったら、全然・・

仕方ないから、またたびの粉をふりかてあげたら、スリスリしてました

f:id:ookun-tie:20140402193357j:plain

ななは、高所恐怖症なのか、固まってました

注意書きを読んだら、運動能力が劣る猫には不向きとのこと

 

f:id:ookun-tie:20140403092413j:plain

黒豆が乗っているのは、キャットタワーについてきたマット

本体には乗らずに、マットには乗ってました

あんなに考えて買ったのに、こんなに不人気とは!

大きなキャットタワーは、オブジェになってしまうのかな・・

何とか、猫たちがなじんでいってくれることを願います

 

f:id:ookun-tie:20140401073814j:plain

またたびのついたぬいぐるみを抱えて、キックキックの貞治

 

f:id:ookun-tie:20140401073759j:plain 

キックをするのは、貞治だけ

3匹もいるんだから、誰か1匹くらいキャットタワー好きな猫がいてもいいのに・・・