ついに、キャットタワー注文!

f:id:ookun-tie:20140330072008j:plain

ななが、貞治の首輪で遊んでました

自分でつっついたり、放り投げたり、大騒ぎ

f:id:ookun-tie:20140330072840j:plain

冷蔵庫の下に入ってしまい、何とか取り出そうしてました

もちろん取り出せるわけもなく、私が物指しで取ってあげたんですが

f:id:ookun-tie:20140330073224j:plain

あっちこっち、一人で大騒ぎです

くずかごがボロボロなのは、猫たちが爪とぎしたせいです・・・

f:id:ookun-tie:20140330073250j:plain

ななも、ときどき素早く動きます

前夜、誰かが、貞治と黒豆の首輪をはずしたみたいです

黒豆の首輪には全然反応しないのに、貞治の首輪は、おもちゃにしてました

この違いは、何?

貞治の首輪のほうが長いけど、長さの違いではない?

少しメタボ気味のなな、いい運動だね♪

レースのカーテン越しに、いすの上で寝ている黒豆が見えます

 

f:id:ookun-tie:20140330085526j:plain同じ頃、貞治は押入れの布団の上でお休み中

私に押入れの戸を開けられて、迷惑そうでした

 

 数年前からずっと考えてたキャットタワー、ついに昨夜注文しました。どうせ買うなら、消費税が上がる前にと決心。届いて組み立てたときの猫たちの反応が、とても楽しみです(^^)