ななの、あくび・・・

 

 

f:id:ookun-tie:20140326084528j:plain

今日は、曇り空だけど、暖かい一日になりそうです

一年中眠い猫たち

春は、いっそう眠いのか大きなあくびをして、寝る体勢

かわいいかわいいなななのに、あくびの瞬間は、こんな顔

 

f:id:ookun-tie:20140326084702j:plain

手足をなめて、気持ちを落ち着かせ、『さあ、寝ましょ♪』

 

f:id:ookun-tie:20140326084500j:plain

黒豆は、まず外を眺めて

さっきも少し大きな鳥が来てたから、空を見上げたりしてました

 

f:id:ookun-tie:20140326094129j:plain

貞治のアップ

実は、とてもイケメン!

おちょぼ口で、かっこいいんです

キョトンとした顔が、かわいいでしょ(^^)

 

 さんちゃんから、メール。友人のご主人も、カンボジアに行くことになったのだとか。奈良の保育士さんグループ5名の方たちも行かれるようだし、ツアー成立かな。私も、このところ義母が落ち着いてて、いい感じです。失効しているパスポートを取るところから、準備開始です。