春は、そこまで

 

f:id:ookun-tie:20140304074356j:plain

朝起きたら、貞治は冷蔵庫の上で、寝ていました

日中は、こたつや出窓、窓際のいすなどで寝るけど、一番落ち着くのは、ここかな?

f:id:ookun-tie:20140304074415j:plain

黒豆も、ここにジャンプできるけど、ここで寝ることはしません

それぞれの陣地があるんでしょうね

ななは、ジャンプできないから行けないし、ここは貞治の安眠できる場所です

岩合さんは、大きな雄猫が好きとのこと

貞治は、岩合さんの好みにピッタリの凛々しい雄猫です

 

 

f:id:ookun-tie:20140303150334j:plain

今日は、暖かい一日です

こたつじゃなく日なたで、毛づくろいを始めたなな

f:id:ookun-tie:20140303150401j:plain

気持ちよさそうに、手枕でお休みです

猫の寝場所は、季節や気温で変ります

家の中で、どこが快適か、それぞれの好みです

好みが同じだったら、けんかになるから、これでいいんですね!

明日から、また天気がくずれるとか。まだ、3月上旬。本当の春は、少し先。