ドッグカフェデビュー

f:id:ookun-tie:20140224130522j:plain

こたつの中をのぞいたら、貞治とくっついて、ななが寝てました

幸せそうな顔で、手足を伸ばして、お休みです

 

 

f:id:ookun-tie:20140224080729j:plain

朝、黒豆が寝ていた窓際のいすに、貞治が・・・

f:id:ookun-tie:20140224080723j:plain

黒豆は、困った顔です

いくら優しい黒豆お姉ちゃんでも、このいすに2人は厳しいです

この後、貞治は、いすを下りていきました

ただ、いすに乗りたかっただけ?

 

f:id:ookun-tie:20140224155415j:plain

 実家の父が、「犬の散歩が、何より大変。レオンのスピードについていけない」と、言ってました。最近、家族がそれぞれ忙しくて、80歳を過ぎた父が散歩させたりしてたようです。私の出番だと思い、お散歩へ。いつもの河川敷の散歩を少し早めに切り上げ、ドッグカフェに行ってみました。レオンの素敵な洋服をオーダーしたお店です。私も行ってみたくて、機会をねらってました。レオンは、かぼちゃのワッフルとはちみつ入りミルクを完食!いつもは、チーズワッフルなんだとか。おしゃれで美味しそうなメニューが、たくさんありました

 けっこう、おとなしく過ごしていて、驚きました。レオンなりに、よそ行きの顔をしてたようです。意外に、お利口なんだね(^^)