なな、復活!

 

f:id:ookun-tie:20140220204229j:plain

 

 

f:id:ookun-tie:20140220205400j:plain

ほぼ回復した、ななです!

1年半前の目薬、効いたみたいです。

獣医さんに言ったら、怒られそうですが・・・。

 

f:id:ookun-tie:20140220183728j:plain

今、外出するときは、ファンヒーターを消してます。

仕事から帰り、スイッチを入れたら、珍しくななも並んで暖をとってました。

f:id:ookun-tie:20140218220822j:plain

ななを撮っていたら、貞治の視線も感じました。

何か、いじけてる?

 

 今日、『21世紀のカンボジアを支援する会』から、手紙が届きました。里子のコンくんに送ったお年玉で、自転車を手配してくれました。オレンジ色の自転車の前で、はにかんで笑うコンくんの写真が添えられていました。こちらでは、お正月といえば冬。カンボジアでは、お正月なのに半袖のシャツを着てるから、不思議です。お勉強も楽しく、がんばっているとのこと。とてもうれしい手紙でした。今年中に会いに行くから、待っててね(^^)