ななが、大変!

 

 

f:id:ookun-tie:20140218103820j:plain

朝、起きたら、ななの目がこんなことになってた!

ななと、黒豆は、年に1,2回こんなことになる。

貞治は、1度もなったことがない。

目薬させば、すぐによくなるけど、目薬さすのが、超大変!

つかまえようとするだけで、察知して逃げ出す。

食卓の下に潜り込み、必死に抵抗。つかまっても必死に抵抗するから、生傷覚悟で向かいます。今日は、かかりつけのお医者さんが休診だから、明日受診しなくちゃ。

キャリーに入れるところから、大騒ぎなんですが・・・。

 

f:id:ookun-tie:20140218220802j:plain

黒豆の寝相・・・

このこたつの上掛けの下に、ファンヒーターから温風を取り込んでる、ホースがあります

温まりすぎて、全身から放熱中

f:id:ookun-tie:20140218220855j:plain

上半身を拡大すると、こんな感じです

ねじれ具合が、絶妙です

ちなみに、右手は、空中に突き上げてます

 

f:id:ookun-tie:20140218080412j:plain

 外は吹雪いていても、玄関先で、黄色い花が咲いてました。毎年必ず、春一番に咲いてくれます。息子のいる山梨も、少しずつ普段の生活を取り戻しているようで、よかったです。早く、本当の春が来るといいです。