また、会えました♪

f:id:ookun-tie:20140215194733j:plain

テレビの上で、暖をとる黒豆

室内は、十分暖かいと思うんだけど・・・

f:id:ookun-tie:20140215194851j:plain

カメラを向けたら、大あくびをしたなな

迫力、あります!

f:id:ookun-tie:20140214075014j:plain

ななの隣で、懺悔ポーズで寝ている黒豆

他の猫はしないけど、黒豆は、けっこうこのポーズがお気に入り

 

 今日は、一日仕事でした。暗くなった帰り道、久しぶりに超小柄なおじいさんと、ワンちゃんのコンビと会いました。ワンちゃんがおじいさんを引っ張って、ゆっくりゆっくり歩いていました。雨が降っていたのに、おじいさんは毛糸の帽子を被っていました。頭、濡れそう・・・

 出会っただけで、とても幸せな気持ちになれるコンビです。最近お見かけしないから、お散歩の時間帯を変えたのかとか、おじいさんが風邪でもひいたのかと気になってました。元気でよかったです。いつか、おじいさんと話がしてみたいな。本当に、いいコンビなんです。