白吉!

f:id:ookun-tie:20140208115718j:plain

カメラ目線で、ばっちり決めてる黒豆ちゃん!

f:id:ookun-tie:20140209221418j:plain

あごを上に向けてるときは、熟睡中・・・

大きな音にも反応せず、夢の中

f:id:ookun-tie:20140209221335j:plain

真上から見ると、こんな感じだったりする

頭に血が上りそうなんだけど・・・

 

f:id:ookun-tie:20140210211550j:plain今週のたなくじは、初の白吉!

相棒も私も、長いたなくじ歴の中でも、初!

ボードとボードの合間に、稀に何も書かれてないボードが見られるとか。

とっておくといいことがあるとのことで、スペシャル吉です(^^)

見渡す限り、白一面の雪景色。私の周りは、吉ばかり。

ちなみに、画面にかかってる黒い線は、黒豆の右手と右足です。

 

さんちゃんから、トントロラッチ小学校建設が始まったとメールが届いてました。

こちらも、スペシャルなメールです。