またまた、羽黒山

f:id:ookun-tie:20140207211609j:plain

今の貞治

相棒の肩から、食器棚の上へ

黒豆のように、自力では飛べないようです

記憶では、一昨年あたりまでは、飛べてたと思うけど、成長し過ぎたかな?

f:id:ookun-tie:20140209101712j:plain

外に出たいようだったから、相棒が抱っこして、雪の中へ

雪は、苦手かな!

 

 

f:id:ookun-tie:20140208143758j:plain

雪の五重塔

f:id:ookun-tie:20140208145024j:plain

三の坂

というより、三のスロープ

昨日、どうしても行きたい思いがあって、相棒と羽黒山

石段は雪に覆われて、ほぼスロープでした

登りで、下りてきた方とすれ違った以外、参道は貸切でした

時折、雪の重みに耐えかねた枝から、雪が落ちてきて、一面雪のカーテンになります

ご祈祷も、相棒と二人だけという、特別な時間でした

その後、義母の面会に行き、4階まで病院の階段を上るほうが、よっぽど大変だった。

夕方になり、お腹がすくと、気持ちが入らないようです・・。