かわいかった貞治(^^)

 

 

f:id:ookun-tie:20140127153425j:plain

f:id:ookun-tie:20140127153354j:plain

6年前の冬、貞治が我が家の一員になった頃の写真が出てきました

生後4ヶ月ほどでしょうか?

こんなふうに、こたつに入ってたんだね

田んぼで幼稚園児に拾われて、うちに来たのは生後1ヶ月くらいでした

ちょっと、情けない顔をしていたのですが・・・

f:id:ookun-tie:20140127075745j:plain

今では、こんなに立派な猫になりました

冷蔵庫の上から、食器洗い機に飛び降りようと、前足を出しているけど・・・

f:id:ookun-tie:20140127075505j:plain

なぜか、そこにはなながいて、貞治を見上げている・・・

貞治は、しばらく困っていたけど、せまい空きスペースめがけてジャンプ

ちゃんと飛び降りて、立ち去りました

 

小さいというだけで、こんなにかわいい!大きくなってもかわいいけど、子猫のかわいさは特別です。人様に自慢できるものは、何も持ち合わせてないけど、うちの猫のかわいさは、超自慢できます!