雪中散歩!

 

f:id:ookun-tie:20140123104227j:plain

実家に用事があっていったけど、レオンが私を見逃すはずもなく、「おばちゃん、おばちゃん、遊ぼー!」と、連呼。ケージでジャンプ、ジャンプ。

いつもの川原まで、ドライブしてお散歩。除雪してないから、入り口に駐車して、ノーリードで爆走しました。私とレオンの足跡があるだけ、貸切です(^^)

f:id:ookun-tie:20140124090553j:plain

友人に大好評のオーダー服

本当によくできてて、デザインも配色も素晴らしい!

お店には、生地の見本帳もあって自由自在

寒風に立ち向かうレオン、凛々しいです

f:id:ookun-tie:20140123103211j:plain

川原には、たくさんの鴨や、鷲か鷹?が群れていました。鴨は集団でいるけど、鷲だか鷹が集団でいる光景は珍しかった。しばらく、川原の鳥たちを眺めてました。

f:id:ookun-tie:20140123103601j:plain

雪がないとき、この植え込みは、マーキングポイント。雪があっても、やっぱりマーキングして、チェックに余念がありません。頭をあげると、鼻の頭に雪がついててかわいい。

f:id:ookun-tie:20140124082822j:plain

今日は、いい天気。

黒豆もこたつから出てきて、こんな格好で寝てます。

 

 7月のカンボジア行き。アンコールワットを巡るコースが設定されてました。さんちゃんからの追伸を見ると、『21世紀のカンボジアを支援する会』のふれあいの旅コースとアンコールワットコースと選択できるらしい。ふれあいの旅に参加すると、里子のコン君にも会えるのかな。もちろん、アンコールワットより、コン君です。

 アンコールワットは、本当に素晴らしくて感動的だった。今回のツアーには、夕日と朝日観光も組まれてて魅力的でした。ジャングルに沈む夕日、遺跡越しに上ってくる太陽。もう一度見たいけど、まずコン君に会って握手したいです。