さすが黒豆

 

 

f:id:ookun-tie:20140115082504j:plain

今朝、2匹が外を眺めながら、何やら相談してました。

真っ白な雪の庭が、久しぶりに顔を出したお日様に光っておりました。

f:id:ookun-tie:20140114110216j:plain

そのとき、黒豆はこたつで、こんな格好でした。

もぐっていたけど、暑くなって、這い出してきた・・・

 

 

f:id:ookun-tie:20140115192508j:plain

夜、帰宅したら、黒豆が吹きぬけの玄関に!

手すりを踏み外したら、玄関のたたき

身軽すぎて、ヒヤヒヤです

しばらく手すりを平均台代わりにして遊んでました

 

 昨日の0655のワンちゃん、下半身が不自由なようで、車輪の装具をつけてました。大切にされている様子がわかって、うれしい朝でした。うちの黒豆さんも、昨年投稿してから、さらにバージョンアップしたから、新しい写真を加えて、投稿しなおそうかと思ってます。ただ、登場する飼い主の許可がおりてないから、本当に採用されたら大変ですが。