お年玉届いたかな?

f:id:ookun-tie:20140110091212j:plain

いつものように、こたつの上のクッションでお休み中

 

 

f:id:ookun-tie:20140110091139j:plain

こたつ布団の上で、休憩中

f:id:ookun-tie:20140110091248j:plain

昨日から、雪、強風・・・

外は、寒い寒い!

 3匹とも、いつものお気に入りの場所

最近、ほとんど居間にいるから、3匹の所在確認が楽

でも、いつも同じような写真になってしまう

 

 『カンボジアを支援する会』の会長さんが、8日からカンボジアを訪問しています。先月送金したコン君へのお年玉で、自転車を用意してくれることになってます。もし、自転車がまだ早いようなら、他の適当なものをとお願いしました。まだ会えてないけど、遠い日本であなたを思っている人がいると知ってもらえるだけで、うれしい、うれしい(^^)

 会からのお礼状は、昨秋お会いした遠藤さん撮影の少女の顔の写真です。少女から大人になる途中くらいの、とても素敵な微笑みの顔。撮影した方との信頼関係が、こんな表情になるのかな。この写真は、見えるところに飾り、励まされてます。