仕事始め

 

f:id:ookun-tie:20140107094427j:plain

開運出世の滝

出世には全然興味ないけど、山の中のこの場所に来るだけで、気持ちが新たになります

瀧神社に、新年の挨拶をしてきました

f:id:ookun-tie:20140107094440j:plain

お地蔵さまが、水ごりをしているようです

 

    f:id:ookun-tie:20140107110253j:plain

玉簾の滝も行くはずだったけど、土日のみ道路を除雪するとかで、途中で断念

時間が余ったので、実家のレオンと月光川をお散歩

雪の中、駆け回ってきました

この服は、オーダーで、とても素敵♪

同じ素材、同じデザインでお揃いの服を作りたいくらい(^^)

    f:id:ookun-tie:20140108073333j:plain

 今、ななと貞治が並んでました

 ななは、水分補給、貞治は、座布団で寝る準備かな?

 

 昨日から、仕事開始。朝から、滝に行ったりお散歩したりと、相変わらずバタバタしながら、出勤。本業は大変だけど、大変なことに関わらせてもらっていることをかみしめながら、今年も頑張ります。

 さんちゃんから、カンボジアのトントロラッチ小学校建設について連絡がありました。一昨日は、円安の影響でドル換算すると資金が不足することになり、1年延期との連絡。そして、昨日、不足分を『21世紀のカンボジアを支援する会』から補填していただけることになり、予定通り建設を進め、7月に開校式をするとの連絡。眠れない夜を過ごしただろうさんちゃん、熱意が伝わって、本当によかったです。一生懸命行動すると、ギフトがあるんだなと思いました。さんちゃんへのギフトは、カンボジアの子どもたちへのギフトです。

 私の周りの方からも貴重な支援をいただき、有り難い気持ちでいっぱいです。里子のコンくんに会いに、そして開校式に行きたいと思います。

 今年も、本業も、副業も、副副業も頑張りまーす!