明けましておめでとうございます(^^)

f:id:ookun-tie:20140102090036j:plain

笑顔が、満面の笑みになってないような気もするけど・・・

新年の願いを書いてみました

字を上回る笑顔の年になりますように

そして、皆様も笑顔で過ごす一年になりますように

年始恒例の今年のたなくじ

『うれしいハプニングがある年』でした

どんなハプニングなのか、わくわくしながら待ちましょう

ちなみに、年末の宝くじは300円でしたが、家族全員元気に年越しを迎えられて何よりです

 

 

f:id:ookun-tie:20140101104755j:plain

ななから、新年のご挨拶です

平身低頭しております

ただ、寝てるだけではありません

f:id:ookun-tie:20140101104802j:plain

その証拠に、ちゃんと片目を開けています

 

 あちこちから新年のお便りをいただき、穏やかな天気で初詣などしたようです。日本は広いなと思っています。私は、荒れ模様の天気が収まってから、ゆっくりお参りすることにします。

 新年になり、今年の目標を書き出してみました。去年は、3つのうち2つは完璧に達成。1つは完璧に挫折でした。私には英語は体質的に合わないとわかったので、これも収穫かも。今年は3つとも達成できるように、日々励みたいと思います。